てぃーだブログ › 望愛のひとり言 › 癒し › 《セラピー&ハンドメイド市場》出展者募集!!

第2回 セラピー&ハンドメイド市場 【We Love WinWin】


出展者募集中です\(^o^)/



・セラピー ・ワークショップ ・ハンドメイド ・軽食




※詳細は 前の記事をご覧ください。





《セラピー&ハンドメイド市場》出展者募集!!



セラピー受付&お問い合わせは・・・fairy-rose-noa.111@softbank.ne.jp(すべて小文字です)
同じカテゴリー(癒し)の記事

Posted by 望愛 at 09:35│Comments(3)癒し
この記事へのコメント
望愛さん~イベントの日程確認させていただきましたが・・・19時までなんですね(>。<)
大変申し訳ないのですが・・・参加難しそうです(;。;)
(子供の面倒みる人がいない為)

ちゃんと時間確認せず、お返事してしまって本当にすみませんでしたm(--)m
また機会がありましたら、是非誘って下さいね!!
Posted by おはな工房おはな工房 at 2011年04月07日 15:04
おはなさん
お返事遅くなり スミマセン(>_<)
イベント参加 難しそうですかぁ〜(T-T)残念だよ〜
開催時間 原則 午後7時までで 片付けは午後6時以降という事でお願いしているのですが…
諸事情が おありの方は5時頃までの参加でもOKとの事ですょ〜
そちらからは ちょっと遠いし 子ども達の事もあるし やっぱり無理そうかしらぁ〜??
Posted by 望愛 at 2011年04月11日 11:53
コメント&イベントのお誘い有難うございます。
ぜひ参加させて頂きたいです。
よろしくお願いします。
ご連絡ありましたらオーナーメールください
楽しみにしています(^^)
Posted by みるくフラワーみるくフラワー at 2011年04月15日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。